カテゴリー「アクセス数」の4件の記事

2005.01.01

アクセス数メモ2004.11-12

なんか上位陣はほとんど変わんないです。

続きを読む "アクセス数メモ2004.11-12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.07

8月-10月のアクセス数

まあどうでもいいんだけど。

要するに電車男ブームは凄かったね。という話に過ぎない数字。
2004年8月
Page View : 37,565
Visit : 20,815

2004年9月
Page View : 49,377
Visit : 28,144

2004年10月
Page View : 77,279
Visit : 43,325

しかし、ひと月4万人もこのブロクに来てるの?ホントかよって気がする。
うち、だいたい1万人が「電車男」を検索してきている。

電車男バブルがすぎれば1日50人がいいとこなんじゃないかな。そんなもんだろ。

続きを読む "8月-10月のアクセス数"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.06

気が付けばアクセス20万

いやあ、すごいなあ。
まあライブドアでエログ開いてパンツ脱いだ写真とかアップすればこれくらいあっという間なのかなあ。
あ、おれがパンツ脱いでもアクセス来ないですね。

これもみんな、

続きを読む "気が付けばアクセス20万"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.11

ふとアクセス数などまとめてみる気になった

忍者のデータだ。多少文字化けあるが気にしない、気にしない。
ランキングはサーチエンジンから来たアクセスの検索キーワード。

5月
Page View : 45,612
Analyzable : 16,624

1 波田陽区 3,332
2 植草一秀 2,517
3 植草 836
4 日本振興銀行 391
5 スクール・オブ・ロック 380
6 ?g?c?z? 304
7 ラストサムライ 256
8 電車男 249
9 今関あきよし 230
10 松田新平 225

なるほどなあと思って11位以下を見ると、

続きを読む "ふとアクセス数などまとめてみる気になった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)