« [カーリング]軽井沢国際は男子カナダ、女子はチーム長野が優勝 | トップページ | [カーリング]信頼 »

2008.02.18

[カーリング]『CURLING LIFE ~2年目の躍進~』を観た


新メンバー加入でシーズン2年目「チーム青森」の素顔に迫る!『CURLING LIFE ~2年目の躍進~』

バレンタインデーに届いていたんですが、今日観ました。

一言で言うと、フジロイミキのビデオですこれは。出番がやたら多いし、面白い。
車を運転しながらの阿部コーチインタビューもなかなか興味深い。

前作が、わりと各選手寄りで、アイドルっぽい撮り方もされていたのに、今回はなんというか硬派な感じです。スポーツにおけるチーム作りの過程が見られるあたり、個人的にはとてもいい感じです。

マリリンの出番が少ないとお嘆きの方は、特典としてついてくる「NTTLSオリジナル卓上カレンダー」で和みましょう。可愛いというよりりりしい写真が多くて、こっちもなかなか良いです。


|

« [カーリング]軽井沢国際は男子カナダ、女子はチーム長野が優勝 | トップページ | [カーリング]信頼 »

カーリング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/40163974

この記事へのトラックバック一覧です: [カーリング]『CURLING LIFE ~2年目の躍進~』を観た:

« [カーリング]軽井沢国際は男子カナダ、女子はチーム長野が優勝 | トップページ | [カーリング]信頼 »