« [カーリング]LEGEND OF THE ATHLETE | トップページ | [カーリング]赤字パーティなの? »

2007.04.09

外山恒一 ドワンゴ着ボイスで新たな演説を展開

見えない人はいまならこっちで。

まいった。 真の勝者だわ。

こんな恐ろしい陰謀があるとは。 僕は少数派に負けました。

ちなみに

東京都知事選に出馬し、その独特の演説や主張で話題となった外山恒一氏が、今度は携帯電話向けコンテンツを 展開します。 携帯電話向け着信音サイト「dwango.jp(うた)」「dwango.jp(フル)」「dwango.jp(メロ)」「dwango.jp(ボイ ス)」では、外山氏の演説を活かしたボイスを配信開始。着信に使えるショートボイスはもちろん、外山氏の演説 の雰囲気をそのまま聴けるロングボイスも配信します。 また、それらコンテンツをPRする動画を「ニコニコ動画(γ)」で配信。着信ボイスや演説の収録風景を通じ て、外山氏の個性や魅力とコンテンツの楽しさを存分に紹介します。

■ 配信コンテンツ例 (dwango.jp 各サイト)
ショートボイス 「諸君、この電話は最悪だ!!!!」 「私には受信を知らせる気はない!!!!」 と~

くボイス(ロングボイス) 超過激!!電話演説~ぶっちゃけ編~ 「少数派の諸君!こんな電話はもう見捨てるしかないんだ! ただ鳴り止むのを待て。私には建設的な提案なんか一つもない! 所詮こんな電話は大した用件ではない! ぶっちゃけて言えば、どうせ間違い電話だ!」

何だよ「電話演説」って(笑)。わけわかんねー。まあこれほど明確なファシズム解体もないんですよ。解体するためには自らファシストにならんといかんのか。なるほどねー。

ファシズム解体をビジネスにしようとするドワンゴ恐るべし。北朝鮮あたりも見習ってはいかがでしょうか。

|

« [カーリング]LEGEND OF THE ATHLETE | トップページ | [カーリング]赤字パーティなの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/14616576

この記事へのトラックバック一覧です: 外山恒一 ドワンゴ着ボイスで新たな演説を展開:

« [カーリング]LEGEND OF THE ATHLETE | トップページ | [カーリング]赤字パーティなの? »