« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の7件の記事

2007.04.27

スター受難

いや特になんだってわけでもないですが。

リンク:

リチャード・ギアに逮捕状:芸能:スポーツ報知.

 米俳優リチャード・ギアが15日にニューデリーで開かれたエイズ撲滅イベントで、インド人女優シルパ・シェティにキスして批判が起きている問題で、インド・ラジャスタン州ジャイプールの裁判所は26日、「公共の場所で性的行為をみだらに公開した」として、ギアに逮捕状を出した。PTI通信が報じた。

 インドでは人前での過度の愛情表現はタブー視されている。社会問題化し、ジャイプールの弁護士が告発していた。

 裁判所判事は、ギアがキスしたビデオを見た上で、下品さの限界を超え、社会を堕落させる傾向を持つと判断した。

 “被害者”でもあるシェティについても、態度が協力的でキスを拒否しなかったとして、共犯者とみなし、ムンバイの裁判所への出頭を命じた。(共同)

(2007年4月27日01時20分  スポーツ報知)

H・グラント容疑者逮捕 パパラッチに暴行か  【ロンドン26日共同】映画「フォー・ウェディング」などに主演した英俳優ヒュー・グラント容疑者(46)が、有名人を追い掛けるカメラマン、パパラッチへの暴行容疑で警察当局に逮捕されていたことが26日、明らかになった。

 英BBC放送などによると、グラント容疑者は24日、ロンドンの自宅近くでカメラマンに襲いかかり、け飛ばしたり物を投げ付けたりした疑いが持たれている。同日中に警察署に出頭して逮捕され、再度警察に出頭することを条件に拘束は解かれた。

 PA通信によると、カメラマンは当時、同容疑者の元恋人で近くに住む女優のエリザベス・ハーレーさんを撮影しようと待ち構えていた。


単に二件続いただけですけど、スターは大変ですね。リチャード・ギアのほうはチベット問題と何か関係あるのかもね。

続きを読む "スター受難"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ネガティブハート

もっと早く買うんだった。

ネガティブハート
ネガティブハート
posted with amazlet on 07.04.27
マイナスターズ ヘロー 小田真
東芝EMI (2005/01/19)
売り上げランキング: 12508
おすすめ度の平均: 5.0
5 大竹さんのネガティブ全開
5 大竹ワールド in ロックミュージック!
5 「さまぁ〜ず」好きの人ならきっと気に入るのではないでしょうか

続きを読む "ネガティブハート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

[カーリング]赤字パーティなの?

リンク: チャリティーパーティー???|CafeMocha.

参加者が少ないようです。赤字パーティーです。

激しく行きたいんですが、ちょっと遠い。

それより。

続きを読む "[カーリング]赤字パーティなの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.09

外山恒一 ドワンゴ着ボイスで新たな演説を展開

見えない人はいまならこっちで。

まいった。 真の勝者だわ。

こんな恐ろしい陰謀があるとは。 僕は少数派に負けました。

続きを読む "外山恒一 ドワンゴ着ボイスで新たな演説を展開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.02

[カーリング]LEGEND OF THE ATHLETE

なんか、気がつかないうちにこんなのも発売になっていました。月刊少年ジャンプに載った伝記マンガですね。


LEGEND OF THE ATHLETE荒川静香物語本橋麻
工藤 晋 大内 冬樹
集英社 (2007/03/02)
売り上げランキング: 83496

月刊だけにでかい(そのせいか廃刊になった)ジャンプがそろそろ邪魔なので、買おうかと思いますが、とにかく見てのとおりキャラの顔がまったく似ていません。ストーリーはなかなかいいのに、惜しい。一応資料保存利用で、買いますけどね。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.01

[カーリング]『カーリングガールズ』を読んだ

カーリングガールズ~2010年バンクーバーへ、新生チーム青森の第一歩 [MGBOOKS]
高野 祐太 岡田 勝
エムジー・コーポレーション (2007/03/29)
売り上げランキング: 2301
おすすめ度の平均: 5.0
5 基本、写真集なんだけど 文章がとてもいい。

以下、アマゾンに書いたレビューを転載。

続きを読む "[カーリング]『カーリングガールズ』を読んだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[カーリング]『カーリング魂。』 を読んだ。

カーリング魂。
カーリング魂。
posted with amazlet on 07.04.01
小野寺 歩
小学館 (2007/03/23)
売り上げランキング: 1402
おすすめ度の平均: 4.0
4 とても誠実に書かれている。しかし。

アマゾンに書いた書評を以下転載。

続きを読む "[カーリング]『カーリング魂。』 を読んだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »