« さだまさしについて驚いた二つ | トップページ | 納豆問題…だから少しは疑おうよ »

2007.01.21

風見しんご氏の喪主あいさつ

僕も一応人の父親として思う。
娘の死を前にしてこんな立派な挨拶ができるだろうかと。

リンク: 風見しんご、喪主あいさつで悲痛な思い語る「本当に強い子だった」 | エキサイトニュース.

部分的に引用しても意味ない気がするので、リンクするにとどめます。

そして、たまにハンドルを握ることもある人間として、肝に銘じなければならないと。

リンク: 風見しんご「娘のために憎まない…」 | エキサイトニュース.

しかし、加害者への思いはまな娘のために、胸にしまった。「けんか嫌いな子だったから、そんなことおれが言ったところで…。今は言えないです。今は何も言わないです。自分は」。

|

« さだまさしについて驚いた二つ | トップページ | 納豆問題…だから少しは疑おうよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/13601922

この記事へのトラックバック一覧です: 風見しんご氏の喪主あいさつ:

» 悲しい交通事故 [アメ車のパーツみたいなブログ。]
タレント・風見しんご(44)=本名・大下義博=の長女で17日に交通事故で亡くなった大下えみるさん(享年10)の葬儀・告別式が20日、東京・世田谷区瀬田3ノ6ノ8、公益社用賀会館で営まれた。 楽しいアメ車ライフにするためにも、本当に皆様事故には気をつ... [続きを読む]

受信: 2007.01.22 01:34 午後

« さだまさしについて驚いた二つ | トップページ | 納豆問題…だから少しは疑おうよ »