« 「ことのは」問題について佐々木さんの指摘 | トップページ | [カーリング]チーム青森新メンバー発表 »

2006.05.27

爆笑問題太田・とんだとばっちり

はて、正気なのか。

リンク: 「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

 人気お笑いコンビ「爆笑問題」の東京都杉並区の所属事務所に先月、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」(総本部・長崎市)の幹部(57)が訪れ、コンビの一人・太田光さん(41)あてに抗議文を届けていたことが25日、警視庁の調べでわかった。

 ラジオ番組でのコメントを非難する内容だったが、実際には、本人が言ってもいない話が、太田さんの発言としてインターネット上で出回っていただけだった。


正気塾側は、読売新聞の取材に「答えられない」とコメントしている。

釣られました間違いでしたすみませんって何で言えないのかな。
それって日本人としてどうなんだろうねえ。

|

« 「ことのは」問題について佐々木さんの指摘 | トップページ | [カーリング]チーム青森新メンバー発表 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日の太田総理のディペード見ました。
番組にありがちな数回騒いで、あとは無かった事にしないでね。
こんな立派なブログがもったいない。
参加用の立ててね。

投稿: 視聴者おべる | 2006.06.23 10:26 午後

番組見てないしあんた日本語変だからわけわかんね。

投稿: さいもん | 2006.06.23 10:31 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/10258820

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題太田・とんだとばっちり:

» 爆笑問題太田光の太田が死すとも電波は死せず [妄言の杜]
太田も右翼から狙われる様になったかー。おめでとう。 これでいっぱしのプロ市民の仲間入りですね。 [続きを読む]

受信: 2006.05.27 11:12 午後

« 「ことのは」問題について佐々木さんの指摘 | トップページ | [カーリング]チーム青森新メンバー発表 »