« 1GバイトのiPod nano | トップページ | GoogleはWeb -1.0 »

2006.02.08

梅田さんは疲れてしまったのだろうか

リンク: 近況 - 梅田望夫がブロガーと語る「ウェブ進化論」ログ.

梅田

若い世代から変わっていくというのはあると思うが

こういう変化は時間がかかる

最後には変化は起きるんだけど、想像しているよりゆっくり起きると思っている

20年後になると、R30じゃなくてU30だっけ、若い起業家の人が50歳になる

そうすると随分変わるんじゃないかという気はします

ぼくもがんばったけど、年齢的な限界はあるんじゃないかなと思った。

前半の議論の最後も、

自分より10年以上若い人たちはもっとオプティミスティックにネット側から

ものを見ているとおもった。

なんかやたらと「若い人は」って言うんだよね。

|

« 1GバイトのiPod nano | トップページ | GoogleはWeb -1.0 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8605482

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田さんは疲れてしまったのだろうか:

« 1GバイトのiPod nano | トップページ | GoogleはWeb -1.0 »