« フジモトの日記: 鈴木宗男 | トップページ | [カーリング]久しぶりに2ちゃんねるなど楽しんだわけだが »

2006.02.24

久しぶりにログ解析などしてみたら

なんかカーリンクのおかげで久しぶりにブログを書いたなあとという実感がある。
読んでくれた人とのコール&レスポンスを楽しんだなあと、こんなの久しぶりだなあと。

という訳で、久しぶりにログなど見てみる。

当ブログに検索エンジン経由でいらっしゃった方々の検索ワードをピックアップ。

カーリング 小野寺

カーリング 小野寺

カーリング 小野寺 可愛い

うんうん、可愛いよね小野寺。

カーリング オリンピック 本橋麻里

カーリング マリリン


うんうん、可愛いよね本橋。でも僕はみんな可愛いと思うよ。
もっというと、みんなでいるときが可愛いと思うよ。

おやつタイム

おやつタイム

カーリング おやつタイム

カーリング おやつタイム


うんうん、気になるよね。

カーリング 掛け声

カーリング 掛け声

カーリング 掛け声


うんうん、ご参考になったなら幸いです。

カーリング 小野寺歩 裸画像

ないから!!
そんなもんここにないから!!
いい加減にしろよ、おまえ。そこに直れ!!
つーか俺、自分のブログに「裸画像」って書いたことないから!!
(じゃあ何で検索されるんだろ)

…いま書いちゃったな。これでまたバカがここにくるのか。

これでも食らえ!!

|

« フジモトの日記: 鈴木宗男 | トップページ | [カーリング]久しぶりに2ちゃんねるなど楽しんだわけだが »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8811717

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにログ解析などしてみたら:

« フジモトの日記: 鈴木宗男 | トップページ | [カーリング]久しぶりに2ちゃんねるなど楽しんだわけだが »