« Origami | トップページ | 激しく貧乏くさい話 »

2006.02.16

@nifty:デイリーポータルZ:宮崎くんの、書いたもの

気持ちの整理などそう簡単につくものではない。

リンク: @nifty:デイリーポータルZ:宮崎くんの、書いたもの.

彼のことは、私が「クイック・ジャパン」(大田出版刊)というカルチャー雑誌の編集部にいたころから知っていました。 当時、19歳の最年少ライターで。 猫背で、目だけ獰猛な小動物みたいで、ちょっと鋭くて、でもやっぱりケンカ弱そうで。まあ今と同じだったんですけれど。 彼がこのサイト、「デイリーポータルZ」で執筆するようになってからは、「大塚さんは先輩ですよ! 同じ道、たどってるじゃないすか!」と逢うたびに、言われてまして。 恥ずかしくて、「オメーの先輩なんかじゃないよ! そう言うの、キモいからヤメてよー!」とかこたえてたんですけど。 そんな彼が、唐突にいなくなっちゃったんです。 なんで。 っていうか、なんで?

でも、事実で。


君が死んじゃって、つまんないよ。

いま僕が思うのは、大塚さんにレバ刺しおごりたいということ。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

|

« Origami | トップページ | 激しく貧乏くさい話 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8682767

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:デイリーポータルZ:宮崎くんの、書いたもの:

« Origami | トップページ | 激しく貧乏くさい話 »