« 新しい恋も色々したいな、と眞鍋さんが | トップページ | [カーリング]武田薫というライターをさらしておく。 »

2006.02.21

[カーリング]Most Important Shot(女子カーリング 日本-イタリア)

リンク: Torino 2006 - Curling, Women's Round Robin, Session 11 - Sheet D.

私が仕事で観られなかったうちにずいぶん盛り上がっていたようだね諸君。

Most Important Shot:

With the score tied 4-4, Japanese Skip ONODERO A made a Draw to the button to lie 2 points. Italy was forced to play a difficult Wick but missed. Japan scored two and won the game 6-4

 
うわー、ほんとしびれるなあ。10エンド先攻もたされて大ピンチな訳でしょ。
これってスウェーデン戦の延長戦と同じ状況でしょ。
あの時は完璧なガードを入れたけど反対側からドローされて負けたでしょ。

小野寺は今度は攻めたわけだ。絶妙の位置でナンバー1,2をしっかり押さえた。

イタリアのラストストーンはわずかに狂った。

おめでとう。ほんとにおめでとう。

さてスイス戦まで一眠りできるかな…。

|

« 新しい恋も色々したいな、と眞鍋さんが | トップページ | [カーリング]武田薫というライターをさらしておく。 »

カーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8764598

この記事へのトラックバック一覧です: [カーリング]Most Important Shot(女子カーリング 日本-イタリア):

« 新しい恋も色々したいな、と眞鍋さんが | トップページ | [カーリング]武田薫というライターをさらしておく。 »