« また逃亡中…朝食のオムレツ・マシンガントーク | トップページ | 【質問】熱燗に向いている酒は »

2006.01.01

紅白雑感

新聞読んだり酒飲んだり寝ちゃったり、まあいい加減に見ていたんだけどさ。

  • SMAPの歌の下手さに呆れた。なんだあれ。ちなみに出てなかったV6の『Orange 』という曲は年末にはじめて聴いたけどちょっと出来すぎに近い名曲だな。
  • いくら主題歌の曲紹介だからって仲間美由紀に『ごくせん 』の台詞を言わせたNHKにはプライドがなさ杉。
  • ゴリエって歌わないのか。曲はベイ・シティ・ローラーズの名曲。チアガールたちが思いっ切りフジテレビのマーク作ってたけどあれを許すNHKにはプライドがなさ杉。
  • というかあんなの出さないで橋幸夫呼んでやれよかわいそうに。
  • 原爆詩の朗読とシャープのCMで、吉永小百合は、若い人にとってはただの説教くさいおばさんと言うことでインプットされたと思うのだがサユリストとしてはそれでいいのだろうか。
  • お笑いさんたちの出方がみんな強引。そういえばテツトモも波田陽区も出てたなあ。
  • 今年もヒット飛ばしている歌手に過去のヒット曲を歌わせるのは手堅すぎてどうなんだろう。
  • 採点に視聴者をガチンコ参加させた結果、さすが素人は空気が読めない思い切り点差がついちゃって笑った。


てなことでわーわーゆーとりますが、今年も宜しくお願いいたします。

テクノラティタグ:

|

« また逃亡中…朝食のオムレツ・マシンガントーク | トップページ | 【質問】熱燗に向いている酒は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/7951971

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白雑感:

« また逃亡中…朝食のオムレツ・マシンガントーク | トップページ | 【質問】熱燗に向いている酒は »