« 物凄い雑音の中『アクセス』を聴いている | トップページ | ご自由にお持ちください »

2006.01.20

いくつ陰謀論を考えられるか

リンク: 極東ブログ: ライブドア家宅捜索、お好みの陰謀論メニューを.

というわけで finalventさんを見習って、みんなで陰謀論を考えてみよう。

ここで大切なのは、出来る限り多くのパターンを作ることだ。いろんな陰謀が矛盾なく想定できるまで頑張ってみるのがいいと思うよ。おれ今忙しいからなかなか考えている暇がないんだけどね。


だってさ。

所詮ほんとのことなんてわかんないんだから。ならば想像力を鍛えておいたほうがいいよ。

|

« 物凄い雑音の中『アクセス』を聴いている | トップページ | ご自由にお持ちください »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8240968

この記事へのトラックバック一覧です: いくつ陰謀論を考えられるか:

« 物凄い雑音の中『アクセス』を聴いている | トップページ | ご自由にお持ちください »