« ケバブ店の名前 | トップページ | いくつ陰謀論を考えられるか »

2006.01.19

物凄い雑音の中『アクセス』を聴いている

井上トシユキさんが出演しているラジオ「アクセス」を聴いている。

うちは郊外でやたらと壁が厚いマンションなのでAMラジオがほとんど聞こえないんだよ。
ひどいもんだ。バリバリバリバリバリバリって雑音が入りまくり。子どもの頃聴いていた北京放送を思い出したよ。


井上さん「この人はドキュンなんですかね」
モナさん「…それは、どういうことでしょうか」
井上さん「…まあまあまあ」

ま、しかし井上さん喋りうまいよ。柔らかいよ。これからテレビの仕事も増えるんじゃないかなあ。

それにしても電話で出演してくる素人はひどいな。たいしたことが喋れないなら出てくるんじゃねえよ。なに言ってるんだかぜんぜん分かんない(割と女性のほうがましだな。これは今日だけなのかな)。

井上さん良く仕切ってるなあ。大したもんだよ。

タグ:

|

« ケバブ店の名前 | トップページ | いくつ陰謀論を考えられるか »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/8238676

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄い雑音の中『アクセス』を聴いている:

« ケバブ店の名前 | トップページ | いくつ陰謀論を考えられるか »