« 冬が始まるよ と | トップページ | 駅の中で »

2005.12.02

ココログ二周年&この(へっぽこな)ブログ2周年

まずはめでたい。2年もたつと消えちゃったブログも結構あるもんね。

一年目には木村剛氏にいちゃもんつけたり電車男でアクセス集めたり池田信夫氏にいちゃもんつけたになんとなくミラーマンのことを書いたらいまだにアクセスが来たりと華々しい活動でございましたが、二年目はすっかり地味でした。ええ、地味でした。

ネタ系に徹したいのですが、ネタ探して書いている暇がないというか。

実はここのほかにいくつもいくつもブログにかかわっておりまして、ブログ書くのが気分転換や暇つぶしにならなくなっちゃった。

3年目はですね。どうしようか言うところですが、まずは京ぽん2(310k)ゲットしましたので、しばらくモブログで遊ぼうかなと思っています。だらだらやりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ココログ先生(有料)にあらせましては、できるだけ早くバージョンアップされますことを希望いたします。
本当にありがとうございました。  

って終わるわけじゃないですが。

|

« 冬が始まるよ と | トップページ | 駅の中で »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます。

┃実はここのほかにいくつもいくつもブログにかかわっておりまして、
┃ブログ書くのが気分転換や暇つぶしにならなく

イテテテテ‥

投稿: G | 2005.12.02 10:53 午後

2周年おめでとうございます!いつも楽しみに読んでいます。
「日常/非日常Blog」にトラックバックしたい、というのが私がブログを始めた動機でした。おかげさまで楽しいブログライフを送らせていただいています。
これからも街やネットで見かけたイカしたものをご紹介くださいませ。

投稿: くりおね | 2005.12.03 12:29 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/7428584

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ二周年&この(へっぽこな)ブログ2周年:

« 冬が始まるよ と | トップページ | 駅の中で »