« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の13件の記事

2005.10.30

中川翔子はもちろん可愛いが

リンク: クリィミーに-しょこたん☆ぶろぐ.
マミタス可愛いなあ。

そのマミタスが活躍する、しょこたん本人作の漫画がこれだ。
はてなブックマーク - “SHOCOTANQUEST”

たまげちゃうよね。まんま楳図かずおじゃん。

続きを読む "中川翔子はもちろん可愛いが"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

楽天にプロスポーツをやる資格はない

ちょっと節操なくね?

【楽天市場】千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとうセール
2005年度プロ野球日本一は千葉ロッテマリーンズに決定!優勝を祝して5日間限定の日本一おめでとうセールを開催します。あれもこれもお祝い価格で大盤振る舞い。お見逃しなく!

 まぁ許可するロッテもロッテだが、自分とこだってクソ弱いとはい球団持ってるんだから、ちょっと節操無いような気がする。
 やっぱり楽天はイーグルスを愛してないんだなぁと思った。

リンク: 超大福帳日誌: ちょっと節操なくね?.


たとえば千葉県のマルエツでも、ロッテ優勝セールなんかやらない。「福岡ソフトバンクホークス今シーズンも感動をありがとう」セールなのだ。
そういうもんなのだ。

楽天にスポーツビジネスにかかわる資格はない。とっとと退場すべき。テレビ局くらいならやってもいいけど(おやんなさい、でもつまんないよ)。

続きを読む "楽天にプロスポーツをやる資格はない"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005.10.24

クワガタビル六本木

この前六本木一丁目の泉タワーの上層階から下を眺めていたら、なんか変なものがあるなあと。

これだったのか。

リンク先の写真見てくださいよ。クワガタですよコリャ。

リンク: asahi.com: ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対.

 12人乗りのボードが全長約52メートルのU字形走路を行き来する施設で、スノーボードなどのハーフパイプ競技を模した。走路は高さ約21メートルで、8階建てのビルの屋上につくられるため、地上から頂点までは約55メートルある。設置や運営は、実績があるインタミン・ジャパン社に委託した。

続きを読む "クワガタビル六本木"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

一万円カレー

リンク: 森へ帰ろう:一万円カレー.
あ、これやってみようと思ったことあったよ。

一万円でできるのか。
高いんだか安いんだかわかんないね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.22

NEC-クボタ 柏の葉スタジアム(10/16)について

観に行ったから書きたいんだが時間がないのだよ皆さん。

とりあえず、
yuru

ゆるキャラ三人衆で許してください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は謙虚に妻にわびたい

アマゾンで春に買ったHDD-DVDレコーダーのギフト券の期限が切れてた。

7500円、パーになったしもた。

ああ、もったいない、すみませんでした。

うちらの本代だったらあっという間に使い切る額なのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.21

確かに12兆倍だ

パンダを喰らう: フランスのアナウンサーが日本のアナウンサーの12兆倍綺麗な件について(画像と動画)

すげえなあ、おい。なんつうか超美人。

すげーいそがしいので、こんなことでさらっと更新して生存証明。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.12

で、そのヤクルト青木選手のブログ

リンク: 青木宣親~ヤクルトスワローズ公式ブログ~.

2005年09月22日

こんにちは

今日からブログを開始します。
応援してください。
よろしくお願いします。


これだけのエントリに、

続きを読む "で、そのヤクルト青木選手のブログ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これから背負う宿命に対して

リンク: おめでとう燕・青木!イチロー以来2人目、セ界初200安打SANSPO.COM-野球.

◆マリナーズ・イチロー外野手(31) 「記録が見えてきた何日間は大変な心の葛藤(かっとう)があったと思う。それを乗り越えて記録を達成したことを心より祝福します。これから背負う宿命に対して、そこから逃げることなく立ち向かってください」

「これから背負う宿命に対して、そこから逃げることなく立ち向かってください」
素晴らしい祝辞だなあ。

青木選手おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.10.11

予告編って。

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を観たいとと思っている人は、予告編を見ないようにしましょう。

映画館でかかったら、一回退席するか、少なくとも目をつぶり耳を塞ぎましょう。

なんであんな、

続きを読む "予告編って。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【映画】蝉しぐれ

すっごくまじめに作っているのに、いまいち心にこう、ぐっとこないのはなんででしょ。

・絵作り
『ラスト・サムライ』のスタッフに撮って欲しい。この脚本で。特に照明。
でもやつらに任すと忍者とかディープキスとか出てきてダメなんだろうな。

・キャスト
ふかわりょう・今田耕司はここまで演技できるならもっと他にもいろいろ出てみればいい。
見る側としてはどうしてもお笑いのイメージが強くて、ちゃんと芝居しているのに新春かくし芸みたいに見える。あ、今田はけっこう出てるのか。ふかわなんてお笑いあんまり面白くないんだからさ。

・謎
なんでおふくさんは、

続きを読む "【映画】蝉しぐれ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.10.09

【疑問】ラグビーには宗家でもあるのだろうか

昔から疑問なんですが。

なんでラグビー選手って、同じ苗字の人が多いんでしょうか。
大西
前田
吉田
仙波

例えば大西。


思い出しただけでこれだけいらっしゃる。

続きを読む "【疑問】ラグビーには宗家でもあるのだろうか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

ラグビーじゃないってば

asahicom_rugby


違うってばasahi.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »