« 部屋が女の溜まり場になっている | トップページ | 60周年目の「いいとも!!」 »

2005.08.15

杉田かおる 離婚してもセレブ?

リンク: デイリースポーツonline.

厚生労働省所管の財団法人「結核予防会」(JATA)の禁煙ポスターがそれ。結核予防会は、著書で社会貢献の意思を示していた杉田を今年3月に「JATAボランティア大使」に任命し、5月31日の世界禁煙デーに合わせたポスターに起用。ポスターでは「セレブは、吸わない。」「『禁煙』で勝ち組になりましょうよ。」とセレブ婚を意識したコピーで禁煙をPRしている。

 ところが、降ってわいたような離婚。厚労省関係者からは「セレブではなくなり、禁煙運動のイメージが悪くなる」との声も上がったが、結核予防会は「プライベートは関知しない。セレブの意味は単なる金持ちの女性ではなく、人に奉仕する気持ちのある女性、心のセレブだと解釈しているので何の問題もない」と話している。

celebrity

離婚してますますセレブだと思うんですけど違うんですかねえ。
(まあ「名士」つて意味もあるが、米国のちゃらちゃらしたタレントなんかがセレブって呼ばれてるんだからさ)

つーかさ

厚労省関係者からは「セレブではなくなり、禁煙運動のイメージが悪くなる」
人に奉仕する気持ちのある女性、心のセレブだと解釈しているので

わけわかんねえ。

というわけでこんな映画はいかが。

セレブリティ
セレブリティ
posted with amazlet at 05.08.15
松竹 (2004/11/25)
売り上げランキング: 21,724
おすすめ度の平均: 3
3 セレブな笑いをどうぞ

ディカプリオ、ちょっとしか出てませんが、乗りまくってセルフ・パロディやってます。

|

« 部屋が女の溜まり場になっている | トップページ | 60周年目の「いいとも!!」 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/5481657

この記事へのトラックバック一覧です: 杉田かおる 離婚してもセレブ?:

« 部屋が女の溜まり場になっている | トップページ | 60周年目の「いいとも!!」 »