« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の14件の記事

2005.02.27

タワーを斬る

(Am/G Am/G Am/G Am/G)

おれは いといと 糸山英太郎
堀江君は ケンカを知らない
これが日本のM&Aだと思われたなら
世界中の笑いものだ 
って ゆーじゃなーい?

でもあんたの持ってるビル…

続きを読む "タワーを斬る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『オペラ座の怪人』

もともとこの手の映画にあまり得意ではない。
というわけで採点不能。

なんだが、

続きを読む "映画『オペラ座の怪人』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.24

コンドームのCM

Zazoo Condoms

どこのブログで見かけたんだっけなこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デザインバーコード

こんなのあり? デザインバーコードいよいよ登場 | Excite エキサイト : ニュース


眼の付け所がいいやね。勉強になります。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

下品な顔

ライブドア堀江くんの下品な顔は見たくない ケンカのやり方を知らなすぎる

内容はなかなか興味深いが

ライブドア堀江くんの下品な顔は見たくない  ケンカのやり方を知らなすぎる

こういうことをいう本人の顔が間違いなく下品なのはなぜなんだろうねえ。
下品な顔を見て下品だというのは下品なことだよ。だから顔にも出るんだろう。

続きを読む "下品な顔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.18

あびる祭り開催中

モナぽ@あびる祭り開催中:あびーる

さすがだねぇ。

Modern Syntax : 集団強盗を告白した18歳女性タレントって?より。しかし夕刊フジも情けないもんだね。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ラルフを待ちながら

ソフトバンク・パブリッシングから三人の本が出るよイベント。
ロフトプラスワンには、平日の19時だというのに満員の観客。

ラルフ遅刻。そのままスタート。
まずは井上トシユキ、梨元勝とSBP編集者・伊藤氏と登場。
芸能レポーター裏ネタその他で快調に喋り散らす梨元氏、ときおり井上氏のお気に入りの女性の話もばらそうとして相変わらずですな。還暦なのに。

おもしろかった。

ラルフは、こない。

続いて…

続きを読む "ラルフを待ちながら"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.15

くりろぐ

ス、ストーカーっぽい?

まあしかし、毎日毎日着るものを変えなきゃいけないというのも大変だなあ。髪形も変化させているし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.13

今日の愛ルケ

今日の愛ルケ(#96)|にっけいしんぶん新聞

ははは。
『愛の流刑地』については、こんなもの載せるくらいなら高村薫に最後まで書かせてやれよと思ったが、ちょっと楽しみが増えた。

続きを読む "今日の愛ルケ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.12

ケツの穴

NHK ラグビー早大vsトヨタの生放送中止(nikkansports.com)

 日本ラグビー協会は11日、NHKがテレビ中継を予定していた12日の日本選手権の生放送を取りやめ、翌13日未明の録画放送に変更したと発表した。審判のジャージーに、NHKの番組改編問題で同局と対立する朝日新聞の広告がつけられていたことが、生中継取りやめの理由だという。NHK広報局は「協会に主催協定違反があった」としている。

続きを読む "ケツの穴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.10

伝道師にして

辻説法師らしい。

den_dou_shiデジカメ用のちっちゃい三脚を買いにビックカメラ有楽町店の三脚コーナーに行ったら、延々とこのビデオが上映されているんだわ。


続きを読む "伝道師にして"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.06

簡保ポスターごときで騒いでいる件

Sankei Web 社会 不謹慎?新札くっきり、財務省渋顔 郵政公社の簡保ポスター(02/05 10:13)

 全国で偽札事件が相次ぐ中、新札を写真撮影して作った日本郵政公社の簡易保険ポスターが論議を呼んでいる。郵政公社は「若い世代に関心を持ってもらいたかった」としているが、財務省は通貨及び証券模造取締法に抵触する恐れを指摘した上で「通貨の信頼維持の観点から好ましくない」と渋い顔だ。

続きを読む "簡保ポスターごときで騒いでいる件"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.02.05

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

kichatta

普通は「こないのー」って言うものではないかと思いますが。

続きを読む "キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.01

[音楽]1/29 東京スカパラダイスオーケストラ@東京ベイNKホール

 たまたまチケットが手に入ったので、スカパラのライブにいってきました。

続きを読む "[音楽]1/29 東京スカパラダイスオーケストラ@東京ベイNKホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »