« 電車男についてこれが最後(にしたい)コメント | トップページ | ブライアン・ウィルソン 『スマイル』 »

2004.10.28

池田信夫氏の公開質問状

スラドから大挙してやってきた皆さんこんばんわ。
いやなんかね。スラドってなんか凄い人が多そうで。緊張しちゃいますね。
で、そんな皆さん向けかもしれない話題をひとつ。

池田信夫 blog:毎日新聞への公開質問状

[ IT ] / 2004-10-13
臺宏士様
毎日新聞の「メディア規制」キャンペーンの先頭に立ってきた記者として、あなたに質問します。昨年4月の私の公開質問状への答は、まだいただいていませんが、Googleであなたの名前を検索するとトップに出てくる私の「反書評」は、なぜか最近、見出しも内容も表示されなくなり、キャッシュも削除されました。同じ現象は、ヤフー以外のすべての検索エンジンで起こります。

  
Googleで「臺宏士」と検索すると。
本日現在見事一位獲得。
キャッシュもちゃんとある。

あとは池田信夫 blog:毎日新聞への公開質問状のコメント欄を参照してちょんまげ。

※参考記事

|

« 電車男についてこれが最後(にしたい)コメント | トップページ | ブライアン・ウィルソン 『スマイル』 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/1796592

この記事へのトラックバック一覧です: 池田信夫氏の公開質問状:

« 電車男についてこれが最後(にしたい)コメント | トップページ | ブライアン・ウィルソン 『スマイル』 »