« 波田陽区に関する資生堂不買運動開始記念ネタ | トップページ | さあみんなでコクドを訴えよう »

2004.10.20

報知新聞社がアダルトコンテンツを閉鎖

デパス四錠と煙草一箱 より。
報知新聞社がアダルトコンテンツを閉鎖

読売系列の報知新聞社が提供していたアダルトコンテンツ『エッチほうちH』が諸事情により閉鎖された模様です(笑)

この読売系列のコンテンツ、会員制だから内容は良く分からないが、見本によると内容はこんなものらしい。

風俗アンダーグラウンド

 谷間をのぞきつつ酒を飲み、刺し身をつまみつつ○っぱいに腕を押しつける。ミニスカートの太もももナデナデ。そんなこんなでアッという間に2時間経過。「延長したいけど…


女性誌覗き見

 携帯サイトで知り合った男からHを誘われて、駐車場の車でHすることに。手○ンがちょ~キモチよくて、マジ、すんごいの。


それでえらそうに審査ですか。

くっくっく。素晴らしいダブルスタンダードだな。読売。
そもそもこの読売新聞、大正力こと正力松太郎はどのように部数を伸ばしてきたのか。

電網木村書店 Web無料公開『読売新聞・歴史検証』

「昭和二年、正力は社会面に早くもヌード写真を載せ、江湖の読者の度肝を抜いた。当時正力は、『新聞の生命はグロチックとエロテスクとセセーションだ』と胸をそらして語り、心ある人々から『正力という男は英語の使い方も知らないのか』と失笑を買った」

大正力はエロテスクの人なんだよ。
読売はエロテスクで大衆迎合して部数伸ばしたんだよ。
わかるか、小ナベツネとのその腰巾着どもよ。

まったくセセーションな話だぜ。

巨怪伝〈上〉―正力松太郎と影武者たちの一世紀
佐野 真一
文芸春秋 (2000/05)
売り上げランキング: 1,417
通常4~6週間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 その生き様はまさに「巨怪」と呼ぶにふさわしい。
5 内務ー警察官僚から、「反共」新聞の社長へ

※おまけ
ちなみに楽天
紀藤弁護士も怒ってます。

※追記
おっと紀藤氏これも書いていたのか。
報知新聞運営のアダルトサイトが閉鎖するそうです。

|

« 波田陽区に関する資生堂不買運動開始記念ネタ | トップページ | さあみんなでコクドを訴えよう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なんか最近のマスゴミの報道姿勢は見てるだけで腹が立ってきますなぁ

投稿: kokona | 2004.10.22 12:54 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/1727703

この記事へのトラックバック一覧です: 報知新聞社がアダルトコンテンツを閉鎖:

« 波田陽区に関する資生堂不買運動開始記念ネタ | トップページ | さあみんなでコクドを訴えよう »