« 現在売上ランキング125位 | トップページ | スタジオジブリ次回作の企画を考えた »

2004.10.11

スパム晒しシリーズ「整理番号115」

最近ちょっと忙しくて更新サボっているので、場つなぎのためにちょっと今来たスパムでも晒しておきます。

貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。 下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。この権利を逃しますと有料となってしまいますので、ご注意下さい。 継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。 締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。 keizoku_tetuduki_Fr**@yahoo.co.jp お待ちしております。 24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。 keizoku_tetuduki_Fr**@yahoo.co.jp

いいなあ。
全く何のことだか分からない
この発信者は全く何の責任を持たずに配信してきたってことだな。

ということで気をつけましょうねって、何に?

|

« 現在売上ランキング125位 | トップページ | スタジオジブリ次回作の企画を考えた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。元記事のタイトルはすみませんがパクらせていただきました(^^;。

このspamもわけわからないですね。心理効果でも狙ったにしては何の工夫もない。

ついでに?、ココログに引っ越してきました。宜しくお願いしますです。

投稿: The Depressionist | 2004.10.12 06:58 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/1653661

この記事へのトラックバック一覧です: スパム晒しシリーズ「整理番号115」:

« 現在売上ランキング125位 | トップページ | スタジオジブリ次回作の企画を考えた »