« 【お願い】やっぱりトラックバックが受け付けられない? | トップページ | 第五回ビール党党大会に行ってきたよ »

2004.08.29

【ご協力お礼】トラックバック問題

先のエントリ【お願い】やっぱりトラックバックが受け付けられない?でお願いしましたトラックバック実験により「このBlogがトラックバックを受け付けない」というトラブルの原因が判明しました。

原因は
コメントスパム対策で127.0.0.1からのコメントを排除する設定をしていたためでした。

くーなんか間抜け。
ココログからのトラックバックは全部127.0.0.1なのか。知らんかった。
コメントのIPはあれこればらけるのになー。

どうもお騒がせ致しました。>各位

それにしても、こんなに多くの方から、こんなにすばやくご協力いただいたことが今回大変嬉しかったです。ありがとう。

|

« 【お願い】やっぱりトラックバックが受け付けられない? | トップページ | 第五回ビール党党大会に行ってきたよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/1309727

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご協力お礼】トラックバック問題:

« 【お願い】やっぱりトラックバックが受け付けられない? | トップページ | 第五回ビール党党大会に行ってきたよ »