アーバンリゾート夏編(2)
(1)のつづき。
で、泳ぎに行く。ホテルのプールにしては割と大きめで悪くない。しかも利用者がほとんどいない。
ここは一応、会員制のフィットネスクラブなのだが、新規募集をしているとはとても思えず、おもに近所の金持ち老人と思われる方々が、ヨガやったりサウナに入るためのスペースと化している。
この真夏の真昼間ピーカンの元に利用者が4人しかいないプールってどうよ。本当は屋外のプールがあるホテルもいいかなと思ったんだけど、日焼けが怖いし、子供が多そうなのであえて室内プールのあるホテルを選んだら、当りだった。ついてる。
夏の空は天窓からちらちら見えるだけでいい。ちなみに宿泊客の利用料金は735円。
夫婦でバチャバチャと泳ぎましたよ。妻がちょっと先に上がってからも泳ぎましたよ。もう水泳部ですよ。ホテル水泳部。
ジャグジー入ってまた泳いで、サウナ入って無料のソフトドリンク飲みながら置いてあった週刊文春読んで、周りはじしいばっかりでまったりですよ。リラックスですよ。前にここに宿泊したときもそうだった。ほとんど同じ雰囲気。
つづく。
| 固定リンク
「非日常」カテゴリの記事
- 花火(2007.06.17)
- たまには、タンゴを(2006.02.05)
- また逃亡中…朝食のオムレツ・マシンガントーク(2005.12.30)
- アーバンリゾート2005夏は赤プリ(2005.08.17)
- 第八回ビール党党大会に行ったことを書くのを忘れていた(2005.06.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント