« 電車男雑感「信頼のモード変化」 | トップページ | Yahoo! JAPANの新しい検索エンジン »

2004.06.01

「ダメ男・ダメ女」判定機を発売

タカラ、「ダメ男・ダメ女」判定機を発売 - asahi.com : 経済

本体のボタンを使って自分の年齢や出身地などを入力し、判定したい相手の性格について「おしゃべりか」などの質問に答える。 全国約1万人の男女に行ったアンケートをもとに、人工知能が男女を各20種類の「ダメ男」「ダメ女」に分類する。だれでもどこかの「ダメ」に分類される。

わはは、欲しいよこれ。

 きれい事ばかり言って仕事をしない男「ポエマー」や、恨みつらみで人生が成り立つ「ごすんクギ女」など。

わはは、いるよいるよ。俺ポエマーかもしんない(笑)

携帯電話みたいなシェイプもおもしろいし、合コン必須グッズですねこれは。
タカラはこういう商品開発がうまいなあ。

|

« 電車男雑感「信頼のモード変化」 | トップページ | Yahoo! JAPANの新しい検索エンジン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/690555

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダメ男・ダメ女」判定機を発売 :

» タカラ、「ダメ男・ダメ女」判定機を発売 [ish☆石倉由のブログ]
 日常/非日常Blogさんより、「ダメ男・ダメ女」判定機発売ニュース。  朝日新聞より。 本体のボタンを使って自分の年齢や出身地などを入力し、判定したい相手の性... [続きを読む]

受信: 2004.06.03 12:28 午前

« 電車男雑感「信頼のモード変化」 | トップページ | Yahoo! JAPANの新しい検索エンジン »