« 未納ネタ飽きた | トップページ | ITmediaニュース:「犬夜叉」がカナダのGoogle検索トップに »

2004.05.15

それでも未納ネタでいけ!!

いや、飽きたなどと言ってはいけないのかもしれない。

今こそ真のジャーナリズムが必要なのだ!!

イラクに行っている場合じゃないぞジャーナリスト諸君。

身体張って、引退したやつまで含めて全政治家の年金支払い状況について調べるというのはどうよ。

あいつどうよ。大勲位中曽根。
宮沢喜一はどうよ。

年金支払い状況は個人情報の最たるものらしいから個人情報保護法で訴えられるかもしれないが、イラクで打たれることを考えれば屁でもない。訴えさせてこそ欺瞞も暴けるんじゃないのか。

それが怖いなら、佐藤栄作とか、故人を調べるのはありなんじゃないか。死んだやつの個人情報は保護しなくていいことになってるからな。

いけ、ジャーナリスト!!

俺は野次馬で、もう眠いので寝る。じゃあな。

|

« 未納ネタ飽きた | トップページ | ITmediaニュース:「犬夜叉」がカナダのGoogle検索トップに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/596188

この記事へのトラックバック一覧です: それでも未納ネタでいけ!!:

« 未納ネタ飽きた | トップページ | ITmediaニュース:「犬夜叉」がカナダのGoogle検索トップに »