« モノ書きの老婆心を読んで考えたこと | トップページ | それでも未納ネタでいけ!! »

2004.05.14

未納ネタ飽きた

結局あんたもか。

あのですね。
僕、ラグビーってスポーツ好きなんですね。

ラグビーって1チーム15人でやるんですよ。ええ。

なんだか最近、パンツ履かないでプレーしたために退場者続出、ついに5人対4人でへろへろやってるラグビーの試合見ているような気分なんですけど、あんた分りますか、この気分が。

もういいです、おなかいっぱいですこのネタについては。

せっかく今日ボーナスが出たんですけど、明細の天引き金額見ただけで、もうむちゃくちゃ腹立たしいんですけど。

一番悪いのはそんなゲームを仕切っている年金官僚どもだけどね。もまいらの退職金毟り取ってやりたいよまったく。

|

« モノ書きの老婆心を読んで考えたこと | トップページ | それでも未納ネタでいけ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
未納ネタ秋田はまったく同意。党首がみんな未納兄弟なんて、オチにもなりゃしない。
で、その下のリンクを見て、このおっさんがラグビーやってたって大きな顔してるのもいいかげんうんざり。赤黒一度も着てないくせにー。それどころか練習きつくてすぐ早大ラグビー部退部したくせにー。と思ってしまって。

投稿: くりおね | 2004.05.15 12:34 午前

> 平成16年4月19日
> 国会ラグビークラブ主将
> 前・内閣総理大臣
> 森喜朗

しょぼ。

http://www.kantei.go.jp/jp/morisouri/mori_profile/2-4.html
4ヶ月で止めたわけですな。
「ラグビーをやれなくなったから大学を辞めるのというのは、実に愚かな考えだ。大学生活で、ラグビー部のレギュラーになる以上の何かをつかみとれ」
大西先生も余計なことしたもんだ。

ラグビーがダメで、学生として何を掴み取っていたかというと。
http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/sunday/01/0520/hunter1.html
どうよ。

投稿: さいもん | 2004.05.15 01:55 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/595294

この記事へのトラックバック一覧です: 未納ネタ飽きた:

« モノ書きの老婆心を読んで考えたこと | トップページ | それでも未納ネタでいけ!! »