« AdSense | トップページ | ムーラン・ルージュDVD »

2004.05.03

AdSense その2

https://www.google.com/adsense/policiesより。

禁止されているクリック/不正なクリック

故意にまたは不正にクリックを発生させる行為は絶対に行わないでください。繰り返し手動でクリックしたり、ロボット、自動クリックツール、またはその他の不正なソフトウェアを使用するなど、どのような不正行為も認められません。広告主の費用を増加させる可能性があるため、どのような理由においてもサイト運営者自身で広告をクリックしないでください。

今、広告を見ていて、ものすごく欲しいものが表示されたんだけど、やっぱりこれもクリックしちゃいけないのかね。

なんか残念な気がするんだけど。

|

« AdSense | トップページ | ムーラン・ルージュDVD »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ。自分でその広告を見たいときにクリックしてはいけないって言われてもね。

まだAdSenseを始めたばかりなのですが、デジカメ写真をプリントする広告が出ていて、思わずクリックしてしまいました!

その罰なのでしょうか、クリックあたりの単価が下がっています。

投稿: noki | 2004.05.05 10:02 午後

うわあ、厳しいですねえ。

投稿: さいもん | 2004.05.05 10:14 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/534277

この記事へのトラックバック一覧です: AdSense その2:

« AdSense | トップページ | ムーラン・ルージュDVD »