« 2ちゃんねる第九プロジェクト、インターネット発のクラシック演奏会を開催 | トップページ | MSN毎日の謎 »

2004.04.08

まあちょっとほっとする

週刊!木村剛: なぜ「タケシ」ではなく「ゴー」なのか?[ゴーログ]

 なお、「アフィリエイト」のことは前から知っていましたよ、「日常/非日常Blog」さん。まあ、分かりやすくフレンドリーに説明するための表現上のテクニックということで、大きな気持ちで許してやってくださいm(__)m (正確なコミュニケーションって難しいですね)

そうですか。それはどうも失礼致しました。
もちろん許すなんて話ではないのですが。

ただまあ「週刊!木村剛」の影響力は日に日に増す一方ですので「アフィリエイトも知らないでインターネット広告の話をしていたのかコイツ!!」と思う早とちりなバカは僕一人ではないと思いますので、ちょっとだけご留意いただければ。

ちょっと以上ご留意されると面白くなくなっちゃうので、ちょっとだけ。

|

« 2ちゃんねる第九プロジェクト、インターネット発のクラシック演奏会を開催 | トップページ | MSN毎日の謎 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/411857

この記事へのトラックバック一覧です: まあちょっとほっとする:

« 2ちゃんねる第九プロジェクト、インターネット発のクラシック演奏会を開催 | トップページ | MSN毎日の謎 »