« ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」 | トップページ | また来たよ架空債権取り立て »

2004.03.27

「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

渡辺英輝 aka 29さんが着々と準備を進めています。

ってか、もう来週じゃん!!

なんか緊張してきたぞー。
詳しくはこちらだ!!


(相互リンクってこれでいいのかな?)

|

« ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」 | トップページ | また来たよ架空債権取り立て »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、渡辺英輝 aka 29@トラックバックは気のせいです(笑)。エントリーありがとうございます。31日お会いすることを楽しみにしてます。CGIにあった相互リンクの項目ですが、フリーのCGIなので削除できないんです。アレ意味不明ですよね(笑)気にしないでください!

投稿: 29 | 2004.03.27 06:46 午後

あ、相互リンクは、そうだったんですね。了解しました。
ご多忙中わざわざコメントありがとうございました。
では当日お目にかかりたいと思います。

投稿: さいもん | 2004.03.29 02:32 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/358677

この記事へのトラックバック一覧です: 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」:

« ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」 | トップページ | また来たよ架空債権取り立て »