« ただただだらだら漏れる個人情報 | トップページ | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »

2004.03.26

ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」

Letter from Yochomachi より

ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」

問題なのは一発殴らないと気が済まなかったといいうことだ

まあリンク先読んでくださいよ。アフガンじゃ弱すぎたからイラクだったんだそうです。
大量破壊兵器なんてどうでもよかった。

あと、まあ、武器を消費しないと軍需産業が儲からないという話もありますわね。


こんな国の属国で生かされている我が身が、本当に卑しいものに感じられますな。
南佳孝でも聞きますか

それともフガフガさんのGeorge W. Busism ブッシュ妄言録で笑いながら怒ってみますか。

God loves you, and I love you. And you can count on both of us as a powerful message that people who wonder about their future can hear.

GodときてIときて both of us だよ?まったく。

|

« ただただだらだら漏れる個人情報 | トップページ | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/353007

この記事へのトラックバック一覧です: ラムズフェルドの大迷言「アフガニスタンを攻撃してもろくな爆撃対象もない。それよりイラクに爆弾を落とせ」:

« ただただだらだら漏れる個人情報 | トップページ | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »