« 木村剛氏ココログ開設 | トップページ | 2ちゃんねる閉鎖? »

2004.02.10

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

これはすごいねえ。
みんな知っているけど、実物見たことないよねえ「ラブドール」

しかし、ココログのカバー範囲の広さを示すものだねえ。
ダバディ・木村剛ときてこれだからねえ。

・・・くぁー、逝けたー! 初めて正上位で逝けたよー!!! ありがとう菜々ちゃんー!!!

なんか、良かったねえといいたくなる。
洋服買ってあげたりして楽しそうだし。

いずれにしても、実践する人は偉いのだ。たぶん。
でも、いつかこの524氏にも本物の彼女ができて、あわれ菜々ちゃんは燃えないごみとして捨てられてしまうか(でも朝ゴミ置き場に菜々ちゃんが捨てられていたら驚くぞ)、あるいはヤフーオークションで売られていくのだろうなあ。

|

« 木村剛氏ココログ開設 | トップページ | 2ちゃんねる閉鎖? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>あるいはヤフーオークションで売られていくのだろうなあ。
他人が使った奈々ちゃんはちょっと使いたくないかも。
まあその辺は、気分と病気伝染率の問題ですが。

…でもやっぱり処(ry

投稿: 略 | 2004.02.10 09:56 午後

と、おもうでしょ。
あの部分だけ別売りなんだそうです。つまり着脱可能。

まあそれでも気分はね。確かにね。
でも買う奴はいると思いますねえ。

投稿: さいもん | 2004.02.11 12:55 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/181932

この記事へのトラックバック一覧です: 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん):

» 正気です。みるくさんの52タン愛 [2005年偏屈夫の乱]
いまだが書いた「純愛に正気ですかー」の記事に、524さんと純愛中の、みるくさんらしき方からのコメントいただきました。 [続きを読む]

受信: 2005.02.08 10:31 午前

» ラブドール(ダッチワイフ)の凄さに・・・ [ダッチワイフデリバリー ラブリードール Lovely Doll 代々木本店]
ダッチワイフデリバリー ラブリードールの店長です。 ダッチワイフ(ラブドール)のデリバリーをオープンして、5日目になりますが、ダッチワイフ(ラブドール)に興味が... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 05:30 午後

« 木村剛氏ココログ開設 | トップページ | 2ちゃんねる閉鎖? »