« つくっちまったよへっへっへ | トップページ | 今までやっていた日記「日常/非日常ログ復活版2002.12-」 »

2003.12.02

夢のような

それにしてもTypePadがニフティで使えるなんて夢のようですわい。
ちまちまFTPしなくても自分のWebに書き込める。
コメントもつけられればトラックバックもあり(って誰か相手してくれるのかな)

さっきまで使っていたnickyも悪くないソフトなんだけど、静的HTMLを全く吐き出さないのでGoogleに反映されないし、RSSないし、トラックバックもない。これからはMTライクなBlogが日本でもますます流行るだろう。

あとはどのくらいRSSリーダーが流行るかだよね。

|

« つくっちまったよへっへっへ | トップページ | 今までやっていた日記「日常/非日常ログ復活版2002.12-」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/1110

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような:

« つくっちまったよへっへっへ | トップページ | 今までやっていた日記「日常/非日常ログ復活版2002.12-」 »