« 切込隊長猛然と1ゲットオオオオオォォォォォ!!! | トップページ | glucose追記 »

2003.12.10

glucoseを使っている

SharpReaderが全く復活しない、何度再インストールしてもアプリデータ除去しても駄目なので、glucoseをつかってみる。これはP2Pでニュースをプッシュ配信できるという高度なもので、そのせいかまだバグも多い。
OPML読み込もうとしたら固まったし、直すのに再インストール3回やったし。
エクスプローラーライクなRSS登録の画面(チャンネルリスト)が再起動してみるとぐちゃぐちゃになっていたりとか。
どちらかというとニュースリーダーという感じで(説明に書いてある)Blog向けではないのかな。
なかなかいいツールだとは思うんだけど。

昨日もこれのインストールで4時まで起きていた、他に仕事は山ほどあるのに。
いいソフトだと思うけど。
SharpReaderが恋しい今日この頃。

|

« 切込隊長猛然と1ゲットオオオオオォォォォォ!!! | トップページ | glucose追記 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562/17697

この記事へのトラックバック一覧です: glucoseを使っている:

« 切込隊長猛然と1ゲットオオオオオォォォォォ!!! | トップページ | glucose追記 »